2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

西武強すぎwww 去年のセリーグ選抜っぽいwww

イチロー不要だろwww

「さくら」

なんだかなぁ。個人的には鳥の名前が良かったんだけど。

皿うどん

王将恐るべし。 あれで472円とかマクド出番無いぞwww

予定より5時間くらい早くに本州帰還。

@山の上

駅から本丸跡まで歩いて1時間弱か>岡城 備中松山と比べたら全然楽だわw

何故?

JR時刻表2月号は九州内のL特急がL特急になってないのは何故だ?

大牟田

やってることが、豊橋とか津とかと一緒www 回数券を使ってもJRの方が高いのか。

久しぶり

鹿児島に来たのは2002年夏以来か。 根占〜山川のフェリーが廃止される直前だったっていうのだけは覚えている*1。 *1:今は復活したらしい

マッカン

九州でも買えるようになったのか。

別府の某マクドで10分くらい抗議。80円とはいえマクドでの80円は大きい。 これだから田舎は…

柳井で駅弁積み込み。 確かにおばあちゃんだった。

新倉敷を通過。 岡崎から姫路あたりまでは寝てたけど、そっからは寝れない…

「富士」発車

あまりにひどい…

早朝の丹波橋での京阪と近鉄の連絡の悪さはなんとかならんものか…

なにわ筋線

http://www.asahi.com/kansai/travel/news/OSK200902130103.html 梅田貨物線って地下化の予定なのか。 四つ橋線の十三延伸との兼ね合いとかもあると思うけど・・・まぁ今里筋線よりはマシだろう。 某冷蔵庫の妄想は実現する?

マクド死ねえええええええ

http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2009/promotion/promo0210.html また、マクドナルドでは、1月19日(月)から関東圏のマクドナルドで実施しているキャンペーン「(エムパワー) スペシャルランチセット」のご好評を受け、2月9日(月)より、実施エリアを…

しまむら公式重すぎwww

ダブルクォーターパウンダー

近くでも買えるようになったので買ってみた。 肉は確かに多いけど、メガマックの方が食べごたえがあったような… 480円(だっけ?)は高い。

知らん

スマイリーキクチなんて聞いたこと無いぞ。 俺だけか?

はしか

予防接種してきた。 まぁ痛いのには変わりないけど、一昨年の採血に比べたら断然マシ。

新しい日経のテレビ欄は正直見づらいと思う。