フルメタネタバレ

一言で言えば幻滅した。



つーか、なんでクルツを殺すかね*1。しかも殺したのが新キャラとか。カリーニンだったらまだしも。
ラムダドライバキャンセラーとか某種のぱk(ry
しかも使用中はラムダドライバ使用不可とか意味無いし*2


というかそもそも今回の行動って不可解すぎる。使用可能なASが4機*3しかないのに。あっとテッサや宗介の戦う理由。アマルガムと違いレナードの行動は「歴史を元に戻す」のが目的なわけだし。


ウィスパードやオムニ・スフィアについて語りすぎな兄妹。


最後はカリーニンを殺し、石破ラブラブ天驚拳でレナード(かなめ?)を殺して終わりそうだ。

*1:明確に殺した描写はないが

*2:レーバテインの主砲165mmデモリッシュガンが使用不可

*3:M9はあと数回の先頭しかできないし