市町村名

http://mujina.sakura.ne.jp/quiz/index.html
大阪でやったら40/43。
泉大津と高石、八尾と松原の位置を間違えた。忠岡は記憶喪失。
河南・太子あたりは出来たんだけど。
京都23/26。
笠置と南山城村を間違えた。井手・和束は覚えてなかったか。
長野26/81 北東部は完璧w。中央道が通ってない伊那谷はわかんねぇ。
和歌山23/30 真ん中らへんが曖昧
兵庫32/41 播磨町とか稲美町とか宍粟市とかは出てきたが、朝来市加美町、神崎郡3町出てこなかった。あと場所違い。
滋賀 22/26 日野町・甲良町豊郷町竜王町が出てこなかった。
北海道53/180 やるのに疲れた。白老村とか福島村とかはもったいないミス*1
福井12/17 嶺北でミスは知らなかった池田町だけ。嶺南はまさかのミス連発・・・
東京23/62 カンで書いた小金井市が当たって良かった。
神奈川15/33 綾瀬・大和・座間あたりが曖昧。

*1:どっちも町